うっつきあいたま日記
筆不精=たま~に書く日記ですね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目が覚めませんように
このブログの目的かもしれない、自分の症状の記憶を書き留め、どんな状態かを確認したいがために、ブログに飛び込んでみた。
すべてが憂鬱で何もする気がない日が続くが、こんな新しいことをしようと思う日もたま~にでてきたのは、お薬のおかげか。

うっつ状態なので、薬を処方してもらっているのだが、夜に3,4回目が覚めてしまう。
薬を飲むようになってから、漠然な不安は軽減されて助かっているが、たぶん副作用でしょう、喉の渇きがあるので目が覚めてしまう。

薬を一時止めていた前に同じ薬を飲んでいたときは、昏々と泥のように眠り、目も覚めなかったのに、今は目が覚める。
こりゃ、歳か・・・うっつにもいろんな症状があるんだすな。

天気の悪い日は、テンションが下がって、何もする気も起きず、ベットの上でただ時間を過ごし、それがまた時間を無駄に過ごしたと凹んでしまうのだから、めんどくさい。
明日もピッカリと晴れるといいのになぁ。
【2006/10/28 01:33】 | うつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もぶろぐ | ホーム | うまい焼き鳥屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3k.blog81.fc2.com/tb.php/2-e5278824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぴよーり

Author:ぴよーり
前を向いて歩くべき道を、足元を見て歩いてしまい、迷ってしまう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

