うっつきあいたま日記
筆不精=たま~に書く日記ですね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MacBook Air 13インチ を買って、一緒に買いたいもの (Amazonで。。。)

小生、真夜中の魔の時間帯(判断力が鈍り、オンラインショッピングを後先考えずに購入してしまう時間帯)にアップルオンラインストア(整備品)で<、ちょっと前から欲しいと思っていた、MacBook Air 13インチをポチってしまいました。


買ってはみたものの、まだ開封の儀はしていません。


とりあえず、マックブックエアー13インチを買って、一緒に買い揃えたいものをAmazonから引っ張って来ました。 (自己完結アフィリエイト目的)


下記以外のもので欲しいものは、サンダーボルトに対応した外付けHDDですかね。

まだ、対応品が多く出ていなさそうなので、これは少し待ってみようと思います。


では、楽しいMacライフになりますように。



























お金かかりますね~~。
とりあえず、以上。

[テーマ:Mac | ジャンル:コンピュータ]

【2012/10/14 11:24】 | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぴよーり

Author:ぴよーり
前を向いて歩くべき道を、足元を見て歩いてしまい、迷ってしまう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

